スレッド内の説明

アップロードs画像

■親記事に画像がある場合は、原寸大画像をみる事が出来ます。
■レスの画像は、YouTube動画です。クリックするとフレーム表示にチェンジしますのでその場で鑑賞が出来ます。
■画像の下に[元画像]リンクがある場合はアップロード画像にアクセス出来ます
■本文中のURLはアドレスへ直通アクセスします。
■ページを4分割して表示する仕様にしています。

■投稿件数は無制限ですが、レスは200件まで表示です。
■200件ほどでページの総容量が1Mバイト以上になり動作も遅くなりますので制限をしています。
※200件を超えた場合、古い記事から非表示になります。
※[全部]ボタンを押しても最新から200件まで表示です。
※200件近くなったら新しいスレッドを作成してください。

■投稿に関してはフォーム下の説明文をご覧下さい。

■スレッド内の他人の書き込みを削除して欲しい場合は、スレッドを作成した端末とブラウザからコチラ→http://musicbbs.sameha.org/?guid=on&mode=mail
 を開いて…
  1.スレッドのタイトル
  2.削除して欲しい mid= の数字
  3.理由など
 …を添えて送信して下さい
■スレッド作成者以外の投稿を削除するように宣言して頂ければその様に致します。
但し、ユーザーエージェントやHOSTなどを統一して下さらないと判別が出来ません
■BBS管理人が荒らし投稿が行われていると判断した時は、投稿ロックと承認表示に切り替えた後に、荒らし端末をアクセス禁止にしてから再開します
■荒らし投稿の判断基準:
 ・音楽に関係しないYouTube動画。
 ・動画IDが無効か、無意味な連続投稿。
 ・ほか、規約違反と判断した投稿。

■明らかな規約違反は全て削除します!

https://mbs02.bbs.fc2.com/
by 掲示板管理人

動画リスト一覧